こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

2月もあっという間に後半に入りました照れ

ここ最近はとても冷え込んでいますが

週末は春のような陽気だそうですよールンルン

まだまだコロナウイルスで制限が沢山ありますが

みんなで乗り切っていけたらと思いますまじかるクラウン

 

さてパー先週は2月の行事で豆まきを

行ったようなのでその様子をアップしますラブ

かわいい鬼が沢山いましたハート

皆さんレクや行事に積極的に参加してくれますラブ

長がみんなにつけてくれたようですお願いキラキラ

社長が鬼の親分ですてへぺろ

みんなで一斉攻撃したようですニヤリピンクハート

スタッフと利用者さん皆さんで豆まきを行なってますチューリップ

皆さんが楽しまれている写真が沢山ありましたルンルン

まだまだ写真があるので次回にアップしていきますぽってりフラワー

なので次回もぜひご覧になって下さいね熊しっぽ熊あたま