こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

関東に大雪警報が出ていましたが大事にならず

よかったなーと思っていますラブ

まだまだ寒い日は続くので体調管理には

気を付けていきたいですね照れ

 

明日しゃぼん玉デイサービスでは少し遅れた

節分の行事が行われるので次回はそちらの様子を

沢山アップ出来たら良いなと思っていますハート

 

今回はデイに飾られているものを少し

紹介していきたいと思いますチューリップ

一日の流れが掲示されていますお願い

この時期でも利用者さんに1日2リットルの水分補給が

出来るように心がけていますラブ

寒い時期ですがしっかり水分摂取出来ていますまじかるクラウン

毎月利用者さんの作品をしゃぼん玉の長が

貼り換えてくれていますえーんピンクハート

デイでは皆さん真剣に塗り絵や脳トレなどに

励まれていますよーUMAくんキラキラ

載せ忘れているかもなのでアップしましたが

みんなの目標も掲示してあります照れ

今年も皆さんが怪我無く元気に過ごしてくれると良いですぽってりフラワー

 

沢山作品はあるのでまた今度紹介したいと思いますてへぺろ

今回はこの辺で乙女のトキメキ

皆さんも体調崩されない様気を付けて

お過ごしくださいね黒猫しっぽ黒猫あたま