こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

連日コロナウイルス感染者が増えてきていますね宇宙人くん

皆さん体調崩されていませんか?

まだまだ油断は出来ないので出来る感染対策を

しっかり行ってこの冬を乗り切りたいですねバイキンくん

皆さんも体調崩されないように気を付けて下さいね!!

 

さてパー前回の続きでアップ出来ていなかった写真を

アップしていきます照れピンクハート

 

 

お餅つきの後にはおしるこを皆さんで

召し上がったそうですラブ


とても皆さん喜ばれていましたハート

とってもいいお顔を撮ることが出来ました乙女のトキメキ

コロナが落ち着かず中々大掛かりな行事が出来ない中

とても良かったんじゃないかなーと思いますてへぺろ

私もこの日の夜勤だったのでしっかりと頂きましたニヤリキラキラ

次の行事も楽しみです照れ

 

さて今回はこの辺でピンクハート

次回は1月お誕生日会の様子をアップしますぽってりフラワー

次回もぜひご覧になって下さいね熊しっぽ熊あたま