あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

                       令和4年元旦

 

 

こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

あっという間に1月1日を迎えました!!

みなさんとっても静かに休まれています照れ

普段よりも夜更かししている方がいましたが

お正月はとても楽しい番組だらけなので

仕方ないですねてへぺろキラキラ

今年もまた元気に皆さんが過ごせる様

頑張っていきたいですラブ

 

皆さんにとって幸せな年でありますようにラブ

私もしっかりカウントダウン出来ましたハート

約束通り利用者さんの部屋に行きましたバイキンくん

次回もぜひご覧になって下さいねニヤリピンクハート