こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

あっという間に12月も後半になりました宇宙人くん

1年が本当にあっという間です!!

今年も残りわずかですが体調管理をしっかりして

元気に年を越したいですピンクハート

 

さてパー今回は先週に行ったクリスマス会の様子を

アップしていきますラブ

お昼ご飯の後の静養中にどんどん皆さんを

サンタに変身してもらいましたラブルンルン

皆さんとてもノリノリで被ってくれて記念写真が沢山撮れましたハート

しっかりと午後の体操を行ってからクリスマスビンゴ大会を

行ないましたよーニヤリ乙女のトキメキ

長の一声で社長もしっかりサンタに変身していました照れまじかるクラウン

今回はクリスマスなので景品付きだったので

皆さんとても真剣に参加されていましたてへぺろ

景品が当たると皆さん喜んで下さいましたキラキラ

クリスマス会で沢山笑顔を見る事が出来ました照れ

来年も元気でクリスマス会が出来ますように乙女のトキメキ

 

クリスマスの制作もレクで行っていたので次回にでも

アップ出来たらと思っていますチューリップ

 

今回はこの辺でラブ

次回もぜひご覧になって下さいねキラキラ

皆さんが幸せなクリスマスを迎えられますよーにハート