こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

あっという間に12月に入り、今日はとても冷え込みましたねガーン

朝は赤城山が見えませんでした!!!

今年は雪が降ると聞くことが多いので

個人的にですが今から嫌だなー宇宙人くんと思っていますアセアセ

 

さてパーブログの更新が中々出来ていなかったので

沢山のレクや行事の様子を今日の夜勤で

アップしようと思っていてSDを接続したのですが...

デジカメの写真が見れなくなってしまっていて

残念ながらアップは出来ませんえーんえーんえーん

 

明日PCに詳しい方に聞いてみます宇宙人くん

申し訳ないです...バイキンくんバイキンくんバイキンくん

 

みなさんのご様子だけでも伝えさせてください照れ

入居者様みなさんお元気で日々過ごされていますキラキラ

時々この季節なので体調不良になる方もおられますが

皆様のご協力もあり、コロナウイルスやインフルエンザ等発症せずに

日々過ごすことが出来ています照れ

これからも直接面会できず不便等おかけしてしまう事もあると思いますが

今まで通り玄関での面会は継続して行っていますので

お気軽にご予約のお電話していただけたらと

思っていますラブ

 

次回こそ写真付きで皆様のご様子をアップ

していきたいと思っているので

次回もぜひご覧になってくださいね乙女のトキメキ

一気に気温も下がってきているので

皆様も体調には十分注意してくださいねお願いまじかるクラウン