こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

寒い日が続き、皆さん体調崩されていませんかバイキンくん

まだまだこれから冷え込んでいくので

体調管理をしっかり行っていきたいですねプンプンまじかるクラウン

 

前回のブログで少しお話しましたが

陽だまりの家ではコロナウイルスの警戒度が1に

なりましたが、インフルエンザ流行期になる為

3月末までの直接面会を禁止させていただきますえーん

 

ご家族の皆様におかれましては、自由に面会できない不安や

不満をお持ちかと存じますが、皆様のご協力のおかげで

利用者、職員共に陽性者が出ることなく今日に至っております。

引き続き玄関でガラス越しの面会は継続していきますので

お電話での予約をお待ちしております!!

 

さてパー今回レクの写真を撮ってくれていたので

アップしていきますラブ

チームに分かれてボール渡し競争をしていましたハート

とても真剣に取り組まれていましたラブ

色々なサイズの物を渡していましたよー照れキラキラ

楽しそうな声が沢山聞こえましたルンルン

勝負事のレクはとても喜んで参加して下さいますお願い

今度のレクが楽しみです乙女のトキメキ

 

今日はこの辺でぽってりフラワー

次回もぜひご覧になって下さいね黒猫しっぽ黒猫あたまピンクハート