こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

10月に入り暖かい日が続いていましたが

今日から一気に天気が変わりましたねバイキンくん

寒暖差がかなりあるので体調を崩さないように

気を付けていきたいですね照れ!!

 

さてパー今回はいろいろな写真がたまってきたので

沢山様子をアップしていこうと思いますハート

前回の敬老会でのおやつですキラキラ

皆さんとも喜ばれたそうですラブ

行事の時のおやつはいつもより豪華なんですお願い

 

 

そしてしゃぼん玉の庭をメンテナンスしてくださる

とても頼りになる方々ですてへぺろ

草むしりや植えたりととても助かっていますラブ

お花が好きな方が多いのでしゃぼん玉の花壇は

いつも綺麗になっていますぽってりフラワー

 

 

先日は消防訓練も行われましたプンプン

いざという時に避難できるようになりたいですねニヤリ

最後には消火器を使って訓練したようです!!

 

 

今回はこの辺で乙女のトキメキ

次回は本日行われた誕生日会の様子をアップしていくので

ぜひご覧になって下さいね黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまピンクハート