こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

9月も後何日かで終わってしまいますね宇宙人くん

あっという間に今年もあと3か月ですルンルン

寒暖差が毎日あるので体調管理には

気を付けていきたいですぽってりフラワー

 

さてパー今回は先日行われたお誕生日会の様子を

アップしていきますてへぺろまじかるクラウン

 

今回は3名の方のお誕生日会でしたハート

マスクしていてわかりにくいかもしれませんが

3名ともとても笑顔で前に出てくれましたラブ

沢山ある職員のコメントから抜粋して読んでくれました照れ

とても喜んで下さいましたよーラブ

とっても元気で明るい方ですチューリップ90代とは思えませんガーン!!

いつもニコニコされていてとても和む方ですピンクハート

笑顔がとっても素敵な頼りになる方ですルンルン

皆さんが健康で長生きしてくれる事を願っていますハート

お誕生日会だったのでこの日のおやつはあんみつでした照れ

皆さんとても喜んで下さいましたぽってりフラワー

お誕生日会の締めにはご利用者様が

皆さんの前でハーモニカを披露してくれましたラブ

 

素敵なお誕生日会でした乙女のトキメキ

今回はこの辺でてへぺろ

次回もぜひご覧になって下さいね黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまピンクハート