こんばんは乙女のトキメキ当直 加藤です照れ

どんどん暑くなってきていますねバイキンくん

来週にはあっという間に7月です!!

これからは熱中症やノロウイルスにも注意して

体調を崩さないようにしていきたいですね宇宙人くんアセアセ

 

さてパー沢山写真は撮ってあるのですが

しゃぼん玉の頼もしい利用者さんを

アップさせてくださいてへぺろ

何日か前から組み立てを一緒に行う約束をしていましたキラキラ

会うたびに月曜は組み立てるよ!!照れ

一緒に行う予定だったのですが

私が何かをしている間に着々と組み立てられ...

気付いた頃には終わったぞとラブ

あっという間にメダカの移動車の完成ですハート

私は組み立てなどは苦手なのでありがたいですてへぺろキラキラ

本当にありがとうえーん!!

次も何かあったら頼む気満々ですニヤリまじかるクラウン

てことでパービンゴをやる紙もしれっと頼みましたラブ

文句言いながらも笑って手伝ってくれますルンルン

ありがたい限りです乙女のトキメキ

 

さて今回はこの辺でチューリップ

次回は行事の様子やお花の様子を

アップする予定なので次回もぜひ

ご覧になって下さいね熊しっぽ熊あたまピンクハート