こんばんは乙女のトキメキ当直 加藤です照れ

群馬県のまん延防止がやっと終わりましたが

警戒度は4なのでまだまだ気をゆるめられませんバイキンくん

梅雨に入り蒸し暑くなり熱中症にならない様

皆さんも体調には十分注意して下さいねえーん!!

 

今回は先日ペタンクを行っていたので

その様子をアップしていきますラブ

体操の後でもしっかり皆さん参加されていましたラブ

勝負事が皆さん大好きですキラキラ

歩くのが大変な方でもペタンクを移動させているので

全員が参加されていましたてへぺろルンルン

皆さんとても真剣に行われていましたチューリップ

400点近い得点をとられている方もいましたお願い

コロナ禍でも室内で楽しめるレクはいいですね照れキラキラ

 

今回はこの辺でパー

これから夏に向けてどんどん暑くなるので

体調管理に気を付けていきましょうプンプン乙女のトキメキ

次回もぜひご覧になってくださいね牛しっぽ牛あたま