こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

日に日に暖かくなり春が春が近づいて

きているなーと感じますね照れハート

桜も場所によっては開花しているそうですが

今年もコロナの影響でみんなで

お花見に出かけられないなーと悲しくなりますショボーン

 

まだまだ油断は出来ないので

皆さんも体調管理には気を付けて下さいねバイキンくん

 

さてパー今回は最近の様子を

少しだけアップしていきますラブ

 

外出が出来ないのでお庭で気分転換に

お花いじりをされているようですぽってりフラワー

今年も色々なお花が庭に咲きだしていますルンルン

しゃぼん玉の皆さんお花好きがとてもいますニコニコ

職員も詳しい人ばかりで凄いなーて思っていますチュー

男性でもとっても詳しくお花が好きだそうです照れ

しゃぼん玉の庭師はとっても頼もしいですニヤリピンクハート

 

 

最近はレクリエーションで得点を競い合って

楽しまれている姿が多く見られましたてへぺろ

輪投げなど皆さん真剣に取り組まれていましたハート

勝負事は気合いが入っています照れ乙女のトキメキ

 

今回はこの辺でラブ

次回もぜひご覧になって下さいね黒猫しっぽ黒猫あたま