こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

今日の昼間風があったものの

すっかり春らしい陽気でしたぽってりフラワー

朝夕との気温の差はまだまだあるので

体調に気を付けていきたいですねバイキンくん!!

 

さてパー今回は最近の制作の様子を

アップしていきたいと思いますニコニコハート

春らしい壁画を制作したようですラブ

とっても器用な方が多いので

切り取り作業などは利用者さんが

テキパキと行ってくれています照れ

あっという間に完成していましたピンクハート

真剣に制作して下さっていますラブ乙女のトキメキ

次回は何を作るのか楽しみですルンルン

 

今回はこの辺でラブ

先週の夜勤の時に伊勢崎のどこかで

花火があがっていましたニコニコピンクハート

遅番の設楽さんと見入っていて写真撮る事を

忘れてしまいましたが宇宙人くんとっても綺麗でしたハート

 

次回もぜひご覧になって下さいね照れキラキラ