こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

今日の午後はとっても冷え込んでいて

伊勢崎でも雪が結構舞っていました雪だるまハート

まだまだ寒い日は訪れると思いますが

皆さん体調管理には注意して下さいね宇宙人くんアセアセ

 

さてパー本日はしゃぼん玉デイサービスで

節分の行事があったのですが

それは次回のお楽しみにラブピンクハート

 

先日のデイサービス後に

とっても綺麗な虹が見られましたハート

すごく綺麗な色だったんですよー照れぽってりフラワー

掃除していましたが見てきな!!と言われ

掃除中断して外に出て見てきましたラブルンルン

すっごく綺麗でした照れ乙女のトキメキ

 

 

次回はきちんと行事の様子をアップしていきますバイキンくん

 

まだまだコロナウイルスが猛威を振るっていますが

日本にもワクチンが届いて順次接種していくようですショボーン

コロナウイルスが少しでも落ち着くといいですねおばけくん

 

次回もぜひご覧になって下さいね黒猫しっぽ黒猫あたまピンクハート