こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

前回節分の話をしましたが..間違っていました宇宙人くん

124年ぶりの節分だったそうですバイキンくん!!

次に2日になる節分は2025年だそうですガーン

節分も終わりスーパーではひな祭りの歌が

もう流れていましたチューキラキラ

まだまだ寒い日は続きますが体調管理には

気を付けていきたいですねプンプンぽってりフラワー

 

さてパー前回アップ出来なかった写真を

アップしていきたいと思いますラブ

新年会の最後に普段と違うおやつが出て

皆さん喜ばれたそうです照れ

どらやきと甘酒が出て喜ばれていましたハート

自粛しないといけない中で

皆さんが喜んでくれるのは嬉しいです照れ

 

サプライズで夫人の誕生日お祝いも

行ったようですチュー乙女のトキメキ

向き直さなくてごめんなさいてへぺろピンクハート

喜んでくれたそうでよかったですニコニコ

 

今回はこの辺でラブ

次回もぜひご覧になってくださいね乙女のトキメキ