こんばんは乙女のトキメキ当直 加藤です照れ

あっという間に今日から2月に入りましたガーン

早いなーと感じますキラキラ

今年の節分は140年ぶり?に2月2日だそうですおばけくん

理由もきちんとあるようですが忘れてしまいましたバイキンくん

まだまだ寒い日は続くので体調管理には

気を付けていきたいですねプンプン!!

 

さてパー今回は1月に行われた

新年会の様子をアップしていきたいと思います照れ

こんな時期なので静粛に行ったようですが

職員が巫女さんになり皆さんに

おみくじをひいてもらったそうですラブ

とっても喜ばれたそうです乙女のトキメキ

お正月におみくじはかかせません爆  笑

 

距離をきちんと保って職員の出し物も行ったようですキラキラ

コロナウイルスのせいで制限される事も多いですが

少しでも気晴らしになってくれたらいいなと思いますニヤリ

何をするのにもマスク必須ですが

いつかコロナが落ち着いたときに

こんな時期もあったねと笑える日がくるといーですプンプンハート

 

おやつの様子やサプライズ誕生日会?の様子は

次回アップしていきたいと思います照れ

次回もぜひご覧になって下さいねラブピンクハート