こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

今日はとても昼間暖かくて過ごしやすい

1日でしたね爆  笑ハート

皆さん体調崩されていませんかショボーン?

まだまだコロナウイルスが猛威を振るっているので

しっかり体調管理していきたいですねプンプン

 

さてパー先日2回目の誕生日会が行われたので

アップしていきますてへぺろキラキラ

今回は2名様のお祝いでしたぽってりフラワー

こんな時期なので盛大にお祝いは出来ませんが

レクを行ったりして楽しくお誕生日会が

行われていました照れ乙女のトキメキ

 

これからもケガ無く健康に過ごして

頂きたいですルンルン

 

 

おまけ照れ

利用者様宛にとても綺麗なお花が

送られてきていましたニコニコ

嬉しそうです爆  笑

 

今回はこの辺で乙女のトキメキ

次回もぜひご覧になって下さいねハート