こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

あっという間に年末ですね宇宙人くん

今年はコロナウイルスの影響で我慢の年でしたバイキンくん

来年こそコロナウイルスが終息するのを

願いたいですねプンプン!!

 

さてパーしゃぼん玉では来年に向けて

皆さんの目標が出来ていましたラブ

その様子をアップしていきますキラキラ

皆さんが書いた目標を貼られたようですニコニコ

色々な目標が書かれていました照れ

とっても可愛く仕上がっていましたハート

皆さんの願いが叶いますようにてへぺろ

 

2020年しゃぼん玉デイサービスのブログを

ご覧になって下さった皆様

ありがとうございましたラブキラキラ

コロナで我慢の年越しですが

皆様の年越しが素敵な年越しでありますように照れピンクハート

2021年もよろしくお願いしますラブ

 

良いお年をー爆  笑ハート