こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

日にちが変わってクリスマスイブですラブハート

今年はコロナの影響で静粛に

先日行事を行いました宇宙人くん

ですが制作やおやつをとても喜んで下さって

よかったなーと思いましたラブ

年明けまで体調を崩さずにしていきたいですプンプン

 

今回は少し前に行っていた制作の様子を

アップしていきますてへぺろ

細かい作業ですがとても

真剣に取り組まれています照れ

何が出来るのでしょうかラブ

写真たてを制作したようですチュー

とってもかわいく仕上がっていましたニコニコ

次回の制作も楽しみですラブ

 

年末までもう少しですバイキンくん

皆さんも体調を崩さず元気に

年が越えられますようにニヤリ乙女のトキメキ

 

次回もぜひご覧になって下さいね魚しっぽ魚からだ魚あたま