みなさんこんにちはクリスマスベル 日直べーさんです星

だいぶ寒くなってきましたねえーん

暖かくして風邪などひかないようにきを付けて下さいねラブラブラブラブ

 

さてさて今日は少し早いですが しゃぼん玉デイサービスでは

クリスマス会 を行いましたルンルン

 

雪だるまの制作です雪だるま

 

 

 

もちろん本物の雪ではなく

紙粘土ですよくるくるクリスマスベル

 

 

作った後は少し時間をおいて

色塗りまで行いましたイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

皆様個性的でその方の特徴が出ている作品ですサンタトナカイ

 

 

そしておやつはクリスマス風などら焼きです誕生日ケーキ誕生日帽子

 

和風のような洋風のような…

でもみなさま残さず召し上がり

喜ばれていましたよっラブラブ

 

今日はこの辺で…またの更新を楽しみに

待っててくださいねルンルン!!