こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

寒さが本格的になり日中もとても寒い日が

続いていますねえーん

コロナウイルスが再び流行し警戒度が4に

ひきあがっていしまいました宇宙人くん

皆さん体調管理には十分注意して下さいねバイキンくん

 

さてパー今回やっと写真を撮れたので

陽だまりの家の中庭のイルミネーションを

皆さんにおすそ分けですラブハート

実物はもっと綺麗なのですが何ともいえない写真にショボーン

夕飯時に窓から見える景色はとても綺麗ですてへぺろ

クリスマスツリーもしっかり飾られています照れ

写真が微妙で何ともですおばけくん

こんな時期だからこそ季節を感じられる物が

あるのはいいなーと思っていますラブルンルン

 

最近しゃぼん玉ではエアロバイク?も設置され

ご利用者様方が熱心に運動されています照れ

皆さん外を眺めながら行っていますニコニコ

いつか私も乗ってみよーと思ってますニヤリ

 

今回はこの辺でキラキラ

今年の年末年始は我慢の年になりそうですが

皆さんが元気に新年を迎えられますように!!

次回もお楽しみに熊しっぽ熊からだ熊あたまピンクハート