こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

昨晩は満月がとっても綺麗でしたラブ

ビーバームーンというそうですキラキラ

最近はとても冬ばれで寒いながらも

過ごしやすい日が続いていますが

体調管理には気を付けていきたいですね宇宙人くん

 

さてパー今回は前回アップ出来なかった様子を

あげていこうと思いますラブ

2回目の11月お誕生日会です照れ

社長と一緒で楽しそうですハート

おやつは豪華なロールケーキでしたピンクハート

これからも怪我無く長生き

していただきたいですチュー乙女のトキメキ

 

また11月は制作で作品を作ってましたぽってりフラワー

皆さんとても手先が器用ですラブ

お裁縫は利用者様の方が

とっても得意ですねニヤリハート

 

ニコニコおまけニコニコ

社長が先日お花を摘んできてくださいましたピンクハート

私は全然扱い方がわからないので

コップだけ渡していけてもらいました乙女のトキメキ

とっても綺麗ですよールンルン

 

またある日には洗濯物を持っていると

やろうか?と手伝ってくれましたえーんハート

ちゃんと名前別にまでしてくれて

とても助かりましたチュー

 

今回はこの辺でラブ

次回はしゃぼん玉と陽だまりが一気に

クリスマス仕様になったので

そちらをアップしていきますてへぺろ

 

次回もお楽しみに熊しっぽ熊からだ熊あたま