こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

一気に気温が下がり冬らしい季節に

なってきたなと感じていますおばけくん

乾燥している時期なので今一度しっかり

感染対策していかないとと思っていますショボーン

皆さんも体調には気を付けてくださいねプンプン

 

さてパー今回は最近の様子をアップしていきますピンクハート

先日ボーリング大会がありましたニコニコ

競い事はしゃぼん玉の皆さん

とっても真剣に行ってくださいます爆  笑

しっかりと立った状態で投げていましたハート

時間が経つのがあっという間でしたラブ

 

その次の日には中庭にお花を植えたそうですぽってりフラワー

俺が植えたんだよーと教えてくれましたてへぺろ

でも私がお花に詳しくない事を伝えたら

笑ってだめだしされましたバイキンくん

皆さんとっても働き者なんです照れ

 

今回はこの辺で照れ乙女のトキメキ

次回はお誕生日会の様子と制作の様子を

アップしたいと思っていますラブ

 

次回もお楽しみに魚しっぽ魚からだ魚あたま