こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

日中とても暖かく過ごしやすい1日でしたねラブ

 

最近ニュースではコロナウイルスが猛威を

ふるっているニュースが多いですねショボーン

気を抜かずこれからも感染対策を

行っていきたいですねプンプン!!

 

さてパー今回は先日行われたお誕生日会の

様子をアップしていきたいと思いますてへぺろ

こちらの2名の方のお祝いですハート

お誕生日会のおやつは

手作りおやつで皆さん喜ばれていたそうですラブ

皆さん大好きなお芋ですチュー

今月のお誕生日会は2回開催で

今週の土曜日もお祝いです照れキラキラ

おやつが何だか待ち遠しいですラブ

 

今月は沢山レクリエーションの様子を撮影できたので

次回はお誕生日会の様子とレクの様子を

アップしたいと思っています照れピンクハート

 

今日のほっこりしたお話を最後にニコニコ

昨日社長が紙で組み立てる模型?を

利用者様にお勧めしていて

私がはい!!って渡した利用者様が

居室に持ち帰り

夜な夜な頑張って組み立ててくれました爆  笑

出勤してきてすぐ笑いながら2時間かかったけど

約束したからと報告してくれましたニヤリ

壊されない様に棚に飾っておきましたぽってりフラワー

また新たな模型を探してみようと思ってますてへぺろ

今度パズルを作ってもらおうかと思ってますニヤリ

 

今日はこの辺でキラキラ

次回もぜひご覧になってくださいねラブ