こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

一気に気温が下がり体調崩されていませんか宇宙人くん?

朝晩はとても冷え込んできているので

体調管理には気を付けていきたいですバイキンくん

 

インフルエンザも注意していきたいですが

コロナウイルスもまた多く感染者が出ているようですえーん

日頃から注意、対策を忘れずに

行っていきたいです!!

 

さてパー今回は今月の制作を紹介

していきたいと思います照れ

お花紙を皆さんで丸めて壁画を

作成していましたラブ

色塗りも行ったりととてもかわいい壁画が

出来上がっていましたチューハート

 

廊下には利用者様の自信作を掲示していますルンルン

皆さん自身のある作品を

出してくださっていますぽってりフラワー

 

隣にはしゃぼん玉新聞があり

デイサービスの行き帰りで皆さんしっかり

読んでくださっていますラブキラキラ

毎月のお楽しみです照れ乙女のトキメキ

 

今回はこの辺で爆  笑

次回もぜひご覧になってくださいね黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま