こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

朝晩ともに一気に冷え込む季節と

なってきましたね宇宙人くんアセアセ

体調崩しやすい季節でもあるので

皆さん体調管理には気を付けて

お過ごしくださいねバイキンくん

 

さてパー今回は最近のしゃぼん玉の皆さんの

ご様子をアップしていきたいと思いますハート

 

 

 

 

と思っていたのですが...

今SD見たら写真がありませんとなっていて

絶望しています...ガーン!!

どこかに移動したのか後で聞いてみますえーん!!

 

なので私のファイルにある写真で失礼しますアセアセ

これは前のですがこの間また種の収穫を

手伝っていただきましたてへぺろ

 

夜なので行けませんが

花壇にはたくさんお花が咲いていて

利用者様はとても喜んでくださっていますラブ

 

明日のハロウィンが終わったら次は

クリスマスです照れ

1年が本当にあっという間ですショボーンキラキラ

去年の写真ですみませんえーん

 

後で写真の事は聞いておきます宇宙人くん

今回はこの辺でラブ

次回もぜひご覧になってくださいねえーんピンクハート