こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

寒さも本格的になり暖房を使う季節に

なってきましたねえーん

今年はコロナウイルスの対策の賜物で

インフルエンザや手足口病などが

出にくくなっているとニュースで見ましたニヤリ

しかしまだまだ油断せずに対策行っていきたいですねプンプン

 

さてパー今回は前回の10月お誕生会の続きを

アップしていこうと思います乙女のトキメキ

 

職員の競争の後は社長による

空手披露でしたラブ

黒帯だそうで気合いの入った空手を披露

してくださいました照れ

武道経験のある利用者様は真剣に

ご覧になっていましたよーラブ

最後はしっかり握手され喜ばれていましたハート

 

次に長プレゼンのおばあちゃんと孫のお遊びです乙女のトキメキ

やってる私たちが爆笑しちゃって

ぐだぐだになりました宇宙人くんピンクハート

この辺はもー記憶にありませんガーン

最後に主役に喝をいれていただきましたバイキンくん

ですがお褒めのお言葉をいただき

やって後悔はしてません宇宙人くんハート

お誕生日カードも喜んでいただけて

本当によかったですニコニコぽってりフラワー

これからもケガに気を付けて元気に

長生きしていただけたらと思いますラブ

 

今回はこの辺で乙女のトキメキ

前日に焼きまんじゅうの会があり

私もしっかりいただけましたチュー

そちらもぜひご覧になってくださいねピンクハート

 

次回もお楽しみに熊しっぽ熊からだ熊あたま