こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

日に日に日が短くなってきていますね宇宙人くん

これから寒さも本番を迎えますので

皆さん体調には十分注意して下さいねえーん

 

さてパー今回は先日行った

10月お誕生日会の様子の前半をアップしていきますラブ

 

しゃぼん玉の長寿101歳のお祝いを

盛大にやりたかったのですが

このご時世なので職員で出し物をしました照れ

 

まずは職員でパンツリレーをしましたチュー

お手本で長が先に披露ですキラキラ

5枚重ねてはいて脱いでバトンタッチです!!

簡単そうに見えてとっても

難しかったです宇宙人くん

競い合ってる姿に利用者さんとっても

笑ってくれましたてへぺろ

結果はズボン下チームの勝ちでしたハート

今回は職員のレアショットが沢山

撮れていました照れ

許可もらっていませんが...ごめんなさいガーンピンクハート

やってくれると思ってませんでしたラブ乙女のトキメキ

ぽってりフラワー本当に素晴らしすぎる写真ですぽってりフラワー

社長もズボン下はいて参加してくれましたチュー

皆さん許可なくごめんなさい宇宙人くん!!

 

この後に社長の空手披露と

長プレゼンのお遊びとお祝いがありましたが

それはまた次回にラブルンルン

 

ぜひ次回もご覧になってくださいね黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま