こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

台風の影響から朝からずーっと

冷たい雨が降りっぱなしですねガーン

台風による被害が出ない事を願っていますアセアセ

気温もかなり下がっているので

体調には気を付けていきたいですねプンプン

 

さてパー今回はコロナウイルスのせいで

延期となっていた消防訓練の様子を

アップしていきますニコニコ

今回は厨房での火災想定でした!!

実際に消火器を持って訓練しましたプンプン

利用者様達にも参加してもらい

外に避難しました星

最後に消火器の使い方や実際に

体験させてもらえましたニヤリ

利用者様にも体験していただく事が出来て

とてもよかったと思います!!

 

火災は起きてほしくないですが

いざという時の為に大変勉強になりましたキラキラ

 

今回はこの辺で乙女のトキメキ

次回は先日行った10月お誕生日会の様子を

アップしていきますハート

皆さんが協力してくださりとても楽しく

行えましたてへぺろピンクハート

次回もぜひご覧になってくださいねラブ