こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

今日は朝から雨が降り続き、

とってもひんやりした1日でしたね宇宙人くん

気温の変化で体調崩されない様

皆様も注意してくださいねガーン

 

さてパー今回はレクの様子をアップ

していきたいと思いますチューハート

利用者さんたちが本気で行ってくださる

ペタンクの様子ですラブ

勝負事には男性陣が気合を

見せて下さるんですよーニコニコ

そしてある日の梅干し体操には

率先して行ってくださる利用者様がてへぺろ

職員としてとってもありがたい事ですピンクハート

皆様が楽しんで頂ける様に頑張っていきたいですニヤリ

 

明日は9月お誕生日会の第2弾ですラブ乙女のトキメキ

来週は消防訓練もあり、来月2週目に

10月のお誕生日会も行う予定なので

頑張っていきたいですプンプンハート

 

さてパー今回はこの辺で照れ

しゃぼん玉デイサービスでは見学・体験

随時募集していますので

気になって下さった方はお気軽に

お電話していただけたらと思いますラブ

 

次回もお楽しみにハート