こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

どんどん秋に近づいているなーと感じる

今日この頃です照れ

まだ残暑は続くようですので

皆さん体調には気を付けて下さいねショボーン

 

さてパー今回は先日行った敬老会の

様子をアップしていきたいと思いますハート

社長に開会の挨拶をして頂きましたチュー

皆さんとても真剣に聞き入っていました!!

そして石川さんが急遽お祝いの場という事で

マジックを披露してくれましたえーん

皆さん笑いながら楽しんでくれましたよーラブ

そしてその後は社長と夫人が皆様の為に

歌を披露してくれましたてへぺろぽってりフラワー

皆さんとっても聞き入っていました照れピンクハート

歌が上手いっていーなーと思いますルンルン

本来ならば去年の様にボランティアさんや

外の方をお呼びできるはずなのに

コロナのせいで今年はそうもいきませんでしたが

うちうちでお祝い出来る事がとても嬉しかったですニヤリハート

私のぐだぐだな司会でも皆さんが協力してくれるので

本当にありがたかったですえーん!!

 

この後に慶祝状の表彰を行ったのですが

それはまた次回に爆  笑キラキラ

次回もぜひご覧になって下さいねピンクハート