こんばんはニヤリニヤリ当直 加藤です乙女のトキメキ

9月に入り少しづつ日が短くなり

暑さも少しは和らいできていますが

まだまだ暑さは続くそうですねショボーン

皆さん体調には十分注意して下さいねえーん

これから先インフルエンザも流行ってくると思うので

気を付けていきたいですプンプン!!

 

さてパー今回は前回あげられなかった

納涼祭の写真をアップしていきたいと思いますラブ

おやつはとても豪華だったようですルンルン

ところてんやきゅうりなど

とても皆さん喜んで下さったようですキラキラ

おまんじゅうも出たそうですチュー

そして今年もグレードアップした

手作りお神輿を担がれていました爆  笑ピンクハート

 

 

社長と夫人も担いでいましたてへぺろ

とっても皆さん納涼祭を楽しまれたそうですハート

 

さてパー今回はこの辺でニコニコぽってりフラワー

次回も是非ご覧になって下さいね黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまハート