こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

皆さんしっかり水分摂られていますかショボーン?

まだまだ暑い日が続きそうなので

体調には十分注意してくださいね宇宙人くん

 

さてパー今日は先日行われた

しゃぼん玉納涼祭の様子をアップしていきますハート

私はこの日に明けだったので

詳しくお伝え出来ないのが申し訳ないですが

写真を見るだけで楽しい様子が伝わりましたてへぺろ

しゃぼん玉がとっても綺麗ですラブ

さすがでーすチューピンクハート

長と石川さんが性別逆転したみたいですルンルン

リアルタイムで見て笑いたかったです爆  笑

利用者様の爆笑してる写真見てほっこりします照れ

そして社長と久美さんのライブもぽってりフラワー

リハーサルも行って挑んだそうですラブ

とっても盛り上がったことでしょうニコニコ!!

 

まだまだ写真はあるのですがパー

次回のお楽しみにニヤリ乙女のトキメキ

次回までには詳細聞いておきますプンプン!!

また是非ご覧になって下さいね熊しっぽ熊からだ熊あたまハート