こんにちは照れ日直 加藤です乙女のトキメキ

とても暑い日が続いていますが...

皆さん体調崩されていませんか宇宙人くん?

きちんと水分補給をして

熱中症にならない様気を付けていきたいですね!!

 

さてパー昨日の午後になんと

我がしゃぼん玉デイサービスの社長が

ギターを弾いてくださった様ですチューハート

星影のワルツを合奏したようですラブキラキラ

デイサービスの利用者さんが持参のハーモニカを

一緒にひかれていたそうですラブピンクハート

生ライブを皆さん聞き入っていたそうですハート

私も見たかったーバイキンくん!!

次回に期待しますてへぺろぽってりフラワー

皆さん色々な特技があってとても楽しいですニコニコ乙女のトキメキ

現在しゃぼん玉デイサービスでは

利用者様募集しています照れルンルン

無料体験もやっていますので

お気軽にお電話していただけたらと思いますハート

 

今回はこの辺でパー

次回もお楽しみに熊しっぽ熊からだ熊あたまラブラブ