こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

じめじめした天気が続いていますねアセアセ

聞いた話ですが今年の梅雨明けは

8月になるそうです宇宙人くん

気温の変化で体調崩されないように

気を付けていきたいですねプンプン

 

さてパー今回はお誕生日会の様子を

アップしていきますラブピンクハート

 

7月お誕生日会は2回開催でしたキラキラ

今回の主役は3名さまでしたハート

主役の方々に挨拶していただきましたニコニコぽってりフラワー

笑顔で挨拶してくれましたチュー

お花がとっても似合ってますハート

普段あまり感情出さない方ですが

すっごいしゃべってた!!と聞きびっくりですガーンルンルン

 

最後に職員からのメッセージカードを

プレゼントしましたピンクハート

 

 

皆さんの喜ぶ顔を見る事が出来て

よかったです照れ乙女のトキメキ

おやつは前回同様に手作りおやつを

作ってくれて皆さんで美味しく召し上がったそうですハート

 

今回はこの辺でニコニコラブラブ

また次回も是非ご覧になって下さいね黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま星