こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

 

群馬県もついに梅雨入りしましたねおばけくん

今年の梅雨は7月後半まで続くかもと

ニュースでやっていました宇宙人くんアセアセ

コロナ対策でマスク着用していますが

マスクによる熱中症に注意していきたいですねバイキンくん

皆さんもこまめな水分補給をして

体調崩されないようにしてくださいねえーん

 

さてパー今回はしゃぼん玉の花壇で

採れた野菜を紹介したいと思いますラブ

はつか大根が収穫出来ました照れハート

あっという間に収穫されてたそうですピンクハート

 

それを長がみんなの為に料理してましたニヤリ

ちょっと食べてみなと言われ味見しましたが

とっても美味しかったですてへぺろ

それをお昼に利用者さんへ照れ

 

 

皆さんとっても喜ばれたそうですハート

また何か植えたりしたら紹介していきたいですニヤリ

 

さてパー今回はこの辺で星

カメラの最後にこんな写真が...ラブ

とっても楽しそうですラブ

しゃぼん玉のみんなとても仲がいいなーっと

思っています乙女のトキメキ

 

また次回も是非ご覧になって下さい牛しっぽ牛からだ牛あたま