こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

今日はとても暖かいというよりも

暑い日でしたねニヤリ

昨日との寒暖差で体調崩されていませんか宇宙人くん?

これからまだまだ暑くなるので

水分補給を忘れずに体調管理していきたいですねショボーン

 

コロナウイルスもまだまだ油断は出来ませんが

群馬県のガイドラインで警戒1の状態になると

やっと面会が可能になりますラブ

しかし油断は出来ないので少人数で

予約制での面会になってしまいますが

ぜひ警戒1になった時には予約のお電話

お待ちしておりますニコニコ

 

さてパー今回はレクの様子をあげていきますハート

5月の行事は焼きまんじゅうの会でしたキラキラ

私も後日食べたのですが

とっても美味しかったですてへぺろ

利用者様も喜ばれていましたピンクハート

 

そして制作ではしおりやお花飾りを

作られていましたぽってりフラワー

手作りでとてもかわいいです乙女のトキメキ

皆さんお部屋に飾ってくださっていますラブ

一生懸命作られていたそうですチュー

作品は形に残るのでいいなと思いましたお願いルンルン

 

今回はこの辺でニヤリ

これからどんどん暑くなりますが

皆さんお体には十分気を付けてくださいねえーん!!

しゃぼん玉のご利用者様、職員も

しっかり体調管理していきたいと思います照れ

 

次回もお楽しみにニヤリハート