こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

コロナウイルスによる緊急事態宣言が

解除されましたが

まだまだ安心出来ない日々が続いていますねショボーン

これからもっと油断せずに予防して

いかないとなと感じていますバイキンくんアセアセ

暑い日も続いているので

皆さんも体調管理には気を付けて

お過ごしくださいねえーん!!

 

さてパー今回はしゃぼん玉に飾られている

お花を紹介していきたいと思いますハート

 

社長夫人から前から聞いていたお花が

今日飾られていましたラブキラキラ

なんとあおいという種類のバラだそうですハート

前からお話聞かせて下さっていて

ようやく開花してしゃぼん玉に飾って下さいましたピンクハート

私の名前なの!!と利用者さんに伝えたら

これが1番綺麗だよとよいしょしてくれましたチュー

 

そしてまた違う種類のバラですニヤリ

お花に本当に詳しくないので確かになりますが...

ジュリアという種類だそうですハート

 

こちらも確かですが...

イオリという種類と言っていたような...宇宙人くん

逆だったらすみませんアセアセ

メモしておくべきでしたショボーン

 

しゃぼん玉のテーブルに飾られており

利用者様がとても綺麗ねと喜んでくださっています照れ

夫人宅ではバラが見頃だそうです乙女のトキメキ

 

こんな時だからこそ

お花があるだけでとても明るい気分になれます照れ

今回はどうしても紹介したくて

ブログを書いちゃいましたラブ

次回は先日料理教室とお誕生日会が

行われたそうなのでそちらをアップしますてへぺろ

そして紙ねんど制作もあげていけたらなと

思っていますチュー

 

次回もお楽しみに黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ