こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

皆さん体調にお変わりはないですかショボーン?

コロナウイルスはまだまだ油断しては

いけない状態が続きそうですねバイキンくん

終息するまでは気を抜かずに

予防していきましょう!!

 

さてパー今回はご利用者様の元気なお姿を

いくつかアップしていきたいと思いますラブ

しゃぼん玉の皆さんはとても元気に

過ごされていますよー照れハート

先日行われた2周年の時のおやつは

なんと...ケーキでしたてへぺろ

皆さんとっても喜ばれていましたピンクハート

職員も頂いたんですよー照れ

とっても美味しかったです乙女のトキメキ

コロナウイルスのせいで

集合写真が撮れなかった事が

心残りですショボーン

 

こちらは可愛らしいお花のプレゼントが

届いたそうです照れ

今週末は母の日ですねハート

 

最後に...長ですチューキラキラ

この日も体張っていましたニヤリ

そして次の日にはしっかりと

筋肉痛になってましたラブ

これからもついていこうと思います爆  笑!!

 

さてパー今回はこの辺で星

皆さん体調には注意して

コロナウイルスが落ち着くまで

頑張りましょうバイキンくん乙女のトキメキ