おはこんにちは  日直高木です滝汗

4月2日は、2周年の記念でしたが、、、、なんやかんやが、

なんやかんやで、、、、

 コロナのせいなんです!!自粛なんです。

 

 本当なら、4月の夜空に大きな花火を打ち上げるくらい、二周年を祝いたかったのです。 

         ('Д')コロナのせいです。三密‼

 気を付けなければいけないのです。   

 

壇蜜は好きです。(/ω\)

 

なので、ささやかな職員からの出し物をして盛り上がりました。もちろん、三密は守りました!皆さん喜んでもらえました。

皆さん、こんな時だからこそ、

   元気に過ごしましょう。明日の自分を変えるのは今の自分です!どんなことでも楽しくいきましょう。