こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

今日は暖かくとても過ごしやすい陽気でしたねラブ

日曜日はしゃぼん玉デイサービスは

お休みなので有料で皆さん

のんびり過ごされていましたラブ

暖かい日だったので利用者様も

割と薄着で過ごされていましたてへぺろ星

 

さてパー今回は日々の様子を

アップしていきたいと思いますキラキラ

今月の壁画があっという間に

出来ていましたニヤリ

立体的なチューリップでとてもかわいいですハート

 

そして今月も紙ねんど制作を

行っていたみたいですチュー

タイミング悪く紙ねんど制作の日に

出勤していなかったのでタイトルがわかりません...ショボーン

ですがパー個性がある作品なのが

とてもわかりますラブ

 

最後に昨日長がお花を活けていました爆  笑

利用者様からとても好評な様子でしたてへぺろキラキラ

 

さて今回はこの辺でパー

まだまだコロナウイルスが猛威を振るっていますえーん

コロナウイルスが落ち着くまでは

蜜を避けて外出していきましょうバイキンくん

 

次回もお楽しみに牛しっぽ牛からだ牛あたまピンクハート