こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

 

皆さん体調崩されていませんかショボーン?

毎日コロナウイルスのニュースで

気分もどんどん落ち込みますねバイキンくん

早く終息する事を願うばかりです!!

 

しゃぼん玉デイサービスでも

心苦しいですが面会禁止になっていますが

平日月曜から土曜の14時から15時半の間

玄関越しですが面会OKになりました乙女のトキメキ

もちろんガラス越しにはなってしまいますが

是非元気なお顔を見にいらして下さい照れ

ご家族様への感染のリスクを減らすためにも

予約制になっているので

お気軽にお電話お待ちしておりますラブ

 

さてパー今回は去年ブログでもあげた

むぎなでしこぽってりフラワーのお花が綺麗に咲いたので

アップしていきますニヤリ

こんなに立派に咲きましたハート

利用者さん曰く2色あるよと

昨日教えてくれました照れキラキラ

私はお花は全然わからないのですが

しゃぼん玉には職員や利用者様に

お花に詳しい方が沢山いますニヤリピンクハート

テーブルごとにいけてもらったそうです星

皆さんとっても器用ですぽってりフラワー

テーブルが華やかになりましたチュー

今回はこの辺でパー

 

おまけ熊しっぽ熊からだ熊あたま

長と久美さんですハート

来週が本番ですが今から不安です宇宙人くんピンクハート

この2人と男性スタッフの高木さんと私で

披露予定ですが

爆笑してやれる気がしません!!

こんな時期だからこそ

皆さんに笑って貰えるよう頑張ります照れ

 

次回はレクの様子をあげようと

思っています乙女のトキメキ

是非次回もご覧になって下さいねハート