こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

 

日に日にコロナウイルス患者が

増えてますねショボーン

ニュースを見てとても心苦しいのと

本当に危機感を覚えていますバイキンくん

自分が出来る事をしっかり行って

感染しないように気を付けていきたいです宇宙人くん!!

皆さんもどうか体調には注意して下さい!!

 

さてパー今回は制作のご様子で

元気を届けていけたらなと思いますラブ

今回参加された方々ですキラキラ

空いた牛乳パックで作ったそうですてへぺろ

皆さん熱心に作られていたそうですハート

今日の制作担当は石川さんですニヤリ

男の方ですが自分よりも何百倍も器用ですチュー

ペン立ての完成です照れピンクハート

とってもかわいく出来ていました乙女のトキメキ

中までしっかり柄があり綺麗ですチュー

写真撮りたいと言ったら

きめてくれましたニヤリハート

そしてその後見てみてと言われ機械浴室に行ってみると

フットバスでくつろいでいましたピンクハート

とっても喜んでくれていましたラブ

これなら車椅子の方でも安心です乙女のトキメキ

笑顔でピースしてくれましたハート

ズボン下もうちょっと綺麗に

あげるべきだったかなと言ったら

笑ってくれましたてへぺろ

 

コロナウイルスによって不安になるからこそ

元気で笑って接していきたいです爆  笑

 

そして制作の写真の合間に...

めちゃくちゃきまっている写真がありましたチュー

何があったんでしょうかてへぺろ!!

 

今回はこの辺で照れ乙女のトキメキ

皆さん次回も是非ご覧になってくださいねぽってりフラワー

体調管理に気を付け

コロナウイルスに負けないように

過ごしていきましょう黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまピンクハート