こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

 

皆さん体調崩されていませんかショボーン?

コロナウイルスが群馬県でも

増え始めてしまいましたね宇宙人くん

不要不急の外出は今まで以上に控え

手洗いうがいを徹底していきましょうバイキンくん!!

社長が不安にさせない為にも

笑顔でいましょうと仰っていました照れ

今は我慢の時ですねアセアセ

 

さてパー今回はある日のレクの様子を

あげていきたいと思いますハート

まずはペタンクですキラキラ

しゃぼん玉の点数競技は全員参加ですラブ

全員分写真をあげられないのが残念ですが

皆さん真剣に取り組まれていますよてへぺろ

簡単そうに見えてとっても

難しいんですよー恐竜くん

皆さん楽しまれていましたラブ

 

お次はカップインボールの様子ですニヤリ

これもとっても盛り上がりますチュー

私もよく参加していますニヤリ

真剣に行っているのがわかります星

声を出して喜んだり悔しがったりするのを

見られるとこっちまで嬉しくなります乙女のトキメキ

これからも笑顔が引き出せるような

レクを私もしていけたらなと思いますピンクハート

 

今回はこの辺でぽってりフラワー

皆さん本当に体調には注意して

風邪などひかないよう気を付けてくださいねえーん!!

早くにコロナウイルスが終息しますように星