下の記事の続きですニヤリ

まだご覧になっていない方は

是非ご覧になってくださいね乙女のトキメキ

 

リズム体操レクの様子を星

しゃぼん玉の男性陣です照れ

もう1人男性いますがいませんでしたバイキンくん

大きな声を出して体操したり

脳トレを行っていますラブ

皆さん笑いながらいつも楽しそうに

参加されていますグラサン

職員も笑いながら参加していますてへぺろ

 

輪投げの様子もアップします照れ

しゃぼん玉の皆さんは勝負事になると

とっても強いんですチュー!!

簡単そうに見えてとっても

難しいんです恐竜くん

皆さん本当に楽しそうに笑いながら

レクに参加されていますよー照れ

これからも笑って参加できるレクを

自分もやっていけたらいいなと思いますニヤリ

何があってこんなに笑顔なんでしょうチュー!!

 

今回はこの辺で乙女のトキメキ

毎週ブログでしゃぼん玉の元気な様子を

届けていきたいと思いますラブ

 

皆さん今は無駄な外出を控え

3つの3に行かないようにして

体調管理を頑張りましょうニヤリハート