こんばんは照れ当直 加藤ですキラキラ

コロナウイルスが猛威を振るっていますね宇宙人くん

緊急事態宣言も出され

早く終息に向かう事を願うばかりですショボーン

コロナウイルスのせいで

しゃぼん玉デイサービスも

命を守る為にもと面会禁止になっていますタラー

とても心苦しいですが仕方ありませんねバイキンくん

なので少しでも元気な姿を皆様に

届けていけたらなと思っています!!

 

さてパーさっそく最近のご様子を

いくつかアップしていきますチュー

 

まずは料理教室のご様子ですラブ

さつまいもとあんこのおやつでしたてへぺろ

ホットプレートで作ったそうですハート

皆さん率先して手伝ってくれていますキラキラ

さすがですね照れ

こんなに上手に出来上がってますハート

私もとっといてくれて食べましたが

美味しかったですニヤリ乙女のトキメキ

この日の夜勤で何人もの方たちが

今日のおさつ美味しかったと言ってましたラブ

喜んでいただけて何よりですぽってりフラワー

 

そして...制作とお花の様子もアップしますピンクハート

しゃぼん玉には元お花の先生が

何人もいらっしゃいますぽってりフラワー

お花とフェルトでコサージュも作ったそうですてへぺろ

簡単に作れると言っていましたが

器用じゃない私は難しそうに見えました恐竜くん

皆さんの好きな色がわかりますラブ

手芸が得意な方も多いです照れ

皆さんとっても女性らしいですハート

 

今回はこの辺でパー

今日は写真が沢山あるので

Part 2に続きます照れ乙女のトキメキ

是非ご覧になってくださいね牛しっぽ牛からだ牛あたま