こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

今日はとても悲しいニュースがありましたねショボーン

コロナウイルスによる肺炎で

志村けんさんがお亡くなりになってしまいましたえーん

よくしゃぼん玉でもドリフを見ていただけに

とてもショックでしたショボーン

コロナウイルスの事をもっと身近に感じて

予防と対策をしていかなきゃなと

再確認させられましたアセアセ

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

さてパー今回は先週行われた

お誕生日会の様子をアップしていきます!!

今回主役の3名様ですピンクハート

職員からのカードと手作りおやつで

お祝いしましたラブ

チョコバナナドーナツといちごですニヤリハート

私は見ていただけですが

まりこさんと長が手際よく作ってくれましたラブ

皆さんとても喜んでくださいましたラブラブ

バースデイソングを歌ってから

社長のギターで夫人お休みだったので

私頑張りました...宇宙人くんピンクハート

マスクしてたらだめでした...バイキンくん

春一番大熱唱です宇宙人くん!!

どじょうすくい並みの視線でしたてへぺろ

ですがこの後日何人もの利用者様に

頑張ったねとかよかったと

言ってもらえたのでよかったですチュー

社長自前の弾くやつ←名前わかりません恐竜くん

割れちゃったそうで歌った記念にと

わたし頂きましたグラサンキラキラ

終わろうとしていた時に誕生日の方から

一言いいですか?と言われマイクを向けると

ここに通って友達も出来て楽しいと

ありがたいお言葉を頂きましたえーんハート

涙腺弱いので泣きそうになりましたアセアセ

これからも喜んでいただけるよう

頑張っていきたいです!!!!

 

さて今回はこの辺でパー

次回は今日行われたおやつ教室を

アップしていきますラブ

 

次回もお楽しみに牛しっぽ牛からだ牛あたま