こんばんはニヤリ当直 加藤です乙女のトキメキ

今日は一気に気温が下がり寒い1日でした宇宙人くん

しゃぼん玉に出勤してきて

こっちの方は吹雪いてないと聞き

衝撃を受けました...バイキンくん!!

そんな山奥に住んでるわけじゃないんですタラー

明日からはまた暖かくなるそうなので

体調管理にはしっかり気を付けて

いきたいですねショボーン

 

さてパー今回は玄関に新たな作品が

飾られていたのでアップしていきますラブ

前回はだるまでしたが

今回は干支がテーマだったみたいです照れ

難しいと言っていましたが

器用に作られていますねラブ

私もだるま制作参加出来ていなかったので

やる気はありましたが

今回もタイミング悪く作れませんでした宇宙人くん

しかし台座は作りましたニヤリピンクハート

長とノリがはみでるんだけど...と

文句言いながら作ってましたグラサン

玄関とゆーか廊下がとっても

華やかになっていますチュー

皆さん帰りに立ち止まって見ていましたハート

 

今回はこの辺でキラキラ

毎日レクが違うので写真が沢山ですラブ

ペタンクの様子もカメラにあったので

次回お誕生日会後にアップしますニコニコ

 

皆様体調管理に気を付け

風邪をひかず元気に過ごされることを

願っています熊しっぽ熊からだ熊あたまぽってりフラワー

次回もお楽しみに星