こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

日中はとても暖かく過ごしやすい陽気でしたぽってりフラワー

今日から暖かい日が続くようですラブ

コロナウイルスに負けない様しっかりと

予防と対策していきたいですねバイキンくん

 

さてパー今日の日中にフラワーアレンジメント教室が

行われたそうでお話し聞かせていただいたので

その様子をアップしていきますハート

本日の参加者は3名様ですニコニコ

講師はしゃぼん玉の夫人ですピンクハート

「お花なんてやった事ないわ」と話されながら

1番に差し終わっていたそうですてへぺろ

昔お花の先生をしていた方もいて

ご自身でさっと作られていたそうですラブラブ

黙々と差されていてしっかり綺麗に

されていたと聞きました照れ

こちらは夫人の作品だそうですラブすごーいびっくり

皆さん素敵にアレンジされていたそうですハート

ちなみにお花はパー

クリスマスローズ、雪柳、ノースポール

ヒヤシンス、ムスカリ、金魚草、菜の花

等々だそうですニヤリ

私は菜の花くらいしかわかりません宇宙人くん

 

このお花たちは陽だまりの花壇と

社長夫人宅の花壇より採ってきたそうですチュー

 

ちなみにあげようと思って忘れていましたが...

こちらデイサービスの利用者様から頂いた

金の成る木ですニヤリ乙女のトキメキ

送迎の時に玄関先にこの何倍もある

金の成る木を見せて下さって

すごーいびっくりとびっくりしていたら

おすそ分けしてくれましたえーんピンクハート

今日も帰り際に枯れてないねニヤリ

笑いながら話しかけてくれましたラブ

枯らせたらやばいなーといつも1人で思ってます恐竜くん

 

お花に詳しくなくてもあるだけで

明るく感じれるなと思いましたお願いキラキラ

 

今回はこの辺でパー

次回もお楽しみに黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま