3月15日 当直 石川

 

当ブログをご覧いただいている皆様、体調はいかがでしょうか?

手洗い・うがいの励行と咳エチケットを行い、新型コロナウィルスやインフルエンザなどに

感染しないように注意していきましょう。

 

今日は日曜日、「春眠暁を覚えず」と言う事もあり、陽だまりの家では入居者様も

ゆったりと過ごされておりました。

 

そこへしょく・・・いや、妖精が春を届けに来てくださいました。

 

それは・・・これ👇

と~ってもきれいですよね~。

 

不要不急の外出は控える様に言われている為、いろいろと考えて

職い・・・おっと滝汗・・・妖精さんが自身のお城から持ってきてくださいました~♬

 

さぁ、こうなると黙っていられない女性陣が・・・

さっそく飾って下さいましたよ~

 

陽だまりの家のなかも春の景色になりつつあります。

 

最後にはハイポーズ・・・パシャカメラ

花の陽だまり三人娘~拍手

 

こんなに明るい陽だまりの家&しゃぼん玉デイサービスですので

これからのブログにも注目してくださいね~

フォローしてね!

このブログが良いと思ったらいいねグッボタンをポチリ、お願いします。

今宵はここまでにしとうございます・・・。

 

次回もお楽しみに~バイバイ